ツナグ
ツナグ
TUNAG
更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で、在宅の環境で起きている様々な状況や、ナレッジ関連、共有するべき新人の活躍などが一括で管理できるという点で満足しています。社内メールで今まで全ての情報がやりとりされていた環境が変わり、一層社内帰属意識が高まりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各組織の取り組みやキャンペーン情報の共有が活発になり、会社内での出来事に社員一人一人が敏感になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 各指標に合わせた情報整理
- ユーザープロフィールで社員がわかる
このサービスの改善点はなんですか?
- 既読がつくタイミングを、投稿を開いて読んだユーザーに絞って欲しい。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
サンクスカード送付機能のツールは使っていたがそれ以外のシステムが一括でツナグにはついているという点で導入のきっかけになりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,その他
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,アプリ
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