ツナグ
ツナグ

TUNAG

更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームの方針を確認できることでメンバー同士の一体感が生まれるのが早く感じました。プロジェクト内全体の部門毎に進行状況を把握できるので、他部門でもできることがあればサポートにまわることでプロジェクトの進行が早まりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人のプロフィールがあるため他部門を含めメンバーがお互いを知りやすく、評価しあうシステムはどれだけ動いているかを可視化できるので、他のメンバーだけでなく自分の客観的な評価も知ることができました。また、他のメンバーを知ろうとする人が増えたことで仕事上のコミュニケーションもスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • プロジェクト内、各所の進行状況が把握できる
  • SNS風のUIで使い方も簡単、わかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • デバイスの問題かも知れませんが全体的に動作がやや重に感じる

同じカテゴリのサービスと比較

TUNAGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます