ツナグ
ツナグ

TUNAG

更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内ツールとしての目的がはっきりしていると、活用性が高いです。社内コミュニケーションのレベルにも依りますが、普通のメール連絡だけではない、従業員同士の見える化が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員同士のコミュニケーションは同じ部署同士がほとんどでした。このTUNAGでは、他部署との連絡も可能になり、また管理部としても、従業員同士の意思の疎通を図れるとして、高評価です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リアルタイムにコメントが反映される
  • 従業員の仕事の評価もマッチする
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他部署とのコミュニケーションでも他の都道府県になると、会話がしにくい
  • 管理部が確認しているという意識から、入力を怠る従業員もいる

同じカテゴリのサービスと比較

TUNAGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます