ツナグ
ツナグ

TUNAG

更新日 2024-10-10
森田 祐介
ユーザー
株式会社四日市事務機センター
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
コロナ禍で社員同士のコミュニケーションが不足しているなか、他社員が日ごろリフレッシュできているのか、家族の成長を感じれたり、仕事の話題以外の情報共有として重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
福利厚生の申請が楽になった。以前は、社長が在席時でないと書面で提出できなかったが、すき間時間で入力できるので、思い立った時に行動でき、提出忘れも減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 口コミ投稿が、簡単にできる。説明書要らずで操作性が高い。
  • あらゆるデバイスから見れる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • デザインにテンションが上がらない。背景を定期的に変更してもらえたり変化があると嬉しい。LINEなどはしているサービス。

同じカテゴリのサービスと比較

TUNAGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます