ツナグ
ツナグ

TUNAG

更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/12/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内報では一方向の情報伝達に留まりますが、社内SNSは双方向かつ多数の情報発信が可能となります。TUNAGは操作も簡単で使用にあたって特に教育も必要なく、手軽に利用できます。モバイルアプリも用意されているので、どこからでも容易に閲覧することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員各々が書き込みするため、普段の仕事からは読み取れない意外な社員の一面が見れます。よく知らない間柄の社員であっても、コンタクトする前にその人の投稿を見ておくことで、会話のきっかけにもなります。有効活用するには、ツールの機能仕様以上に、管掌部門の運営(どうやって社員に参加してもらえるか、気軽に投稿してもらえるか、といった動機付け)が肝要と思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単で使用にあたって特に教育が必要ないこと
  • レスポンスも良く、特にSNS世代には違和感なく使えること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1ユーザーの観点では特に改善希望はありません

同じカテゴリのサービスと比較

TUNAGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます