ツナグ
ツナグ

TUNAG

更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/03/31
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
企業のコミュニケーションツールとしては、有用である一方で、Twitterや Instagramと比較するとやや性能が劣り、使い勝手もわからなくて苦慮する部分が多いため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の情報交換の活性化に繋がったとは思いますが、既存の社内掲示板との差別化がうまく図れておらず、活用されていくまでには時間がかかると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Twitterのようで親しみやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作でわかりにくい部分がある

同じカテゴリのサービスと比較

TUNAGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます