ツナグ
ツナグ
TUNAG
更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/09/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新人の日報管理や日々の業務報告、社内のイベント概要・日程など、企業内のSNSとして非常に重宝している。部署ごとの状況なども分かるため、従業員数が多い企業ほど利用した方がコミュニュケーションの幅が広がると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は部署内のみでの情報共有に留まっており、他部署が何をしているのかイマイチわからない状況になっていた。
このサービス導入後、社内全体の情報がSNSのように見れるようになったため、コミュニケーションの円滑化が進み、部署同士の交流も増えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複雑な操作がなく分かりやすい
- 色々なグループ分けができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし。
同じカテゴリのサービスと比較
TUNAGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます