ツナグ
ツナグ
TUNAG
更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/10/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
週報がメインとして利用してます。社員それぞれの週報を全員が見えたり、それにコメントできたりと利便性と社内活性化に役立っています。
それに加え、大事な社内共有や各種申請(通勤変更届出等々)にも使っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際TUNAGを通して店舗が違ったとしても社員同士の共有やコメント等々ができる為、コミュニケーションも取れる面は効果を実感した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内全体共有ができる点
- 各種申請がわかりやすくできる点
このサービスの改善点はなんですか?
- グループや組織としては使いやすいが、個々とのやり取りが難しい
同じカテゴリのサービスと比較
TUNAGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます