ツナグ
ツナグ
TUNAG
更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内SNSとして非常に使いやすく、機能も充実しています。タイムラインへの投稿が、テーマごとに投稿できるので、情報を整理しやすくなりました。投稿は手軽で、リアクションやコメントも気軽に行えるので、コミュニケーションがスムーズに行えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は情報共有に数日以上もかかることがしばしばありましたが、TUNAGの導入により、スタッフへの伝達が格段にスムーズになり、業務の効率化に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 投稿しやすいUI
- 情報共有の円滑化
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです
同じカテゴリのサービスと比較
TUNAGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます