ツナグ
ツナグ
TUNAG
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内SNSの機能が充実しており、マニュアル不要でスムーズに利用できます。一方向の社内報よりも、このSNSはより参加感が溢れ、コミュニケーションが活発になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
TUNAGを導入して以来、社員たちが自由に投稿することで、普段見えない一面を垣間見ることができ、社内のコミュニケーションがより活発になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 投稿しやすい
- スタンプ
- グループ分け
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知機能