ツナグ
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TUNAG

更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEなどと同様に個人チャットとグループチャットを使うことができるため、社内におけるコミュニケーションを円滑に進めることができる。また、LINEとは違って連絡先を交換する必要がないため、同社の他店舗の方とも簡単に連絡を取ることができる点が魅力。また、タイムラインが社内報と同様の役割を担っており、オンライン上であることで投稿に対して反応もあるため、社内の活発化に繋がっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は、他店舗や他事業部の方と連絡を取るために、わざわざ連絡先を入手する必要があった。しかし、本サービスの導入により簡単かつ迅速に連絡が取れるため、意思決定などのスピードも格段に向上した。またサンクスカードなどもあり、感謝を送りたい相手だけでなく全体にも表示されるため、モチベーション向上にも繋がっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社内であれば誰とでも連絡を取りやすい
  • サンクスカードで感謝を伝えられる
  • 社内で活躍した人を投稿し、モチベーション向上に繋げられる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にはないが、タイムラインの投稿が多い場合、絞り込んだもののみ表示する機能があると便利だと思う。

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