ツナグ
ツナグ

TUNAG

更新日 2024-10-10
久保 蓮
ユーザー
株式会社明豊
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内での掲示板の様な役割として使用しております。共有やコミュニケーションでいうとグーグルチャットなどのサービスがありますがTUNAGは共有に特化したサービスです。新しい社内での取り組みなどをとても見やすくフランクに投稿できるので気軽に投稿、閲覧できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社は3社集まって経営、営業しております。3社とも日頃接点があまりなく業務の共有もされていなく不便でした。このサービスを使用することによりそれらの改善+ユーザーの登録をする際に様々なパーソナリティを打ち込む欄があるので、スタッフ間のコミュニティが強化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホが苦手でも使いやすい
  • アプリもあるのでアクセスしやすい
  • フランクな気持ちで使用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • PDFの添付ができない
  • さらなる機能の追加
提供ベンダーからのコメント
2024/01/31
いつも弊社「TUNAG」をご活用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューについても記載いただき重ねて御礼申し上げます。 「TUNAG」がスタッフ間のコミュニティ強化のお役に立てたとのことで、大変嬉しく存じます。 改善点の「PDR添付」に関してですが、1ファイルあたりの添付容量が30MBまでとなっておりますので、容量超過でご活用いただけなかった可能性がございます。 ※圧縮していただきご対応いただけますと幸いです。 もし他にご不明点等ございましたらお気軽に弊社の担当者にお申し付けくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/31
いつも弊社「TUNAG」をご活用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューについても記載いただき重ねて御礼申し上げます。 「TUNAG」がスタッフ間のコミュニティ強化のお役に立てたとのことで、大変嬉しく存じます。 改善点の「PDR添付」に関してですが、1ファイルあたりの添付容量が30MBまでとなっておりますので、容量超過でご活用いただけなかった可能性がございます。 ※圧縮していただきご対応いただけますと幸いです。 もし他にご不明点等ございましたらお気軽に弊社の担当者にお申し付けくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

TUNAGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます