ツナグ
ツナグ

TUNAG

更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カード機能には、リワードのオプションが含まれており、社内での賞賛や感謝を視覚化することができます。これにより、社員同士の円滑なコミュニケーションが促進されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々の社員の隠れた才能や魅力が発見されやすくなり、さらに感謝を伝い合える環境が整いましたので、社内のコミュニケーションがスムーズかつ活発になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 気軽に感謝を伝い合える
  • モチベーション向上
  • スマホアプリ
このサービスの改善点はなんですか?
  • メニュー表示の利便性

同じカテゴリのサービスと比較

TUNAGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます