ツナグ
ツナグ
TUNAG
4.12
26件の口コミ
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/02/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内コミュニケーション促進をサポート
社内コミュニケーションを活性化させるプラットフォームです。利用状況レポート機能によって、社員のエンゲージメントやコミュニケーションの現状を把握できます。投稿へのスタンプ反応などが容易で、社員間の関係構築をサポートします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は社内コミュニケーションツールが定まらず、社員同士の接点減少、コミュニケーションが円滑にできず業務効率に悪影響がでていました。TUNAG導入後はツールを目的別に整理、スタンプの利用、投稿への反応が活発化、さらに中途入社の社員も会社に馴染みやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内コミュニケーション促進
- レポート機能
- スタンプ
このサービスの改善点はなんですか?
- 表示設定