国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客情報共有と営業力強化

AIとオペレーターによる高精度な名刺データ化が特徴の名刺管理サービスです。簡単にデータ化でき、認識制度も優れています。検索と管理、グループ共有、CSV出力など機能も豊富で、Salesforce等の外部連携も可能で、名刺管理と営業活動の効率化、コスト削減、セキュリティ向上などに寄与します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、属人的な名刺管理で情報共有不足、非効率な営業、顧客接点喪失が問題でした。導入後は、名刺情報による顧客情報一元化、営業効率化、関係強化を実現したことで、営業成果の向上につながりました。名刺情報から顧客の属性やニーズを把握し、より効果的な営業活動ができるようになったのも大きな利点です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報のデータベース化
  • 顧客情報の一元管理
  • Salesforceとの連携性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能
どのサービスと連携して使用していますか?