hitoboのカバー画像
hitobo

hitobo
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格
60,000円/月
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです
概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

hitoboとは

hitoboは事前に学習したAIが表記にゆれに対応。ユーザーからの質問を登録したQ&Aと多少ずれていても、同じ意味として認識します。FAQを管理画面から入力、もしくはCSVでアップロードするだけでチャットボットを生成できるので、いちからシナリオ作成せずに運用開始できます。
※BOXIL編集部調査情報

hitoboの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金プラン

60,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※BOXIL編集部調査情報

hitoboの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
英語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
Webサイト / Microsoft Teams / SharePoint / Google サイト / Webサイト / Microsoft Teams / SharePoint / Google サイト
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
※BOXIL編集部調査情報

hitoboの連携サービス

Microsoft Teams / SharePoint

※BOXIL編集部調査情報

hitoboの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

hitoboが掲載されている記事

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

チャットボット選び方ガイド
チャットボット選び方ガイド

関連カテゴリ

チャットボット

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
ChatPlus(チャットプラス)
ChatPlus(チャットプラス)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Tebot
Tebot
PKSHA ChatAgent
PKSHA ChatAgent
ヘルプドッグ
ヘルプドッグ
IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUS
HRBrain
HRBrain
zooba
zooba
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。