フェイスハブ

FACEHUB

更新日 2021-11-23
知野 征彦
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

2週間トライアルで体験してみて

とても使いやすいと思いました。URLをお送りするだけでお客さんが参加できるので先方へストレスフリーでおこなえます。またお客さんがデジタルに弱くてもできるのがいいですね。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

お客さんがまだテレビ電話に不慣れな方にはとてもいいと思いました。特に地方のお客さん。継続をしなかったのは結果取引先が自社で決められたテレビ電話に決められており利用頻度が少なかったからです。私がもし塾経営者であればコロナ下の塾授業の対策としてこちらのテレビ電話を利用し教えるのがとてもいいと思いました。客観的な意見ですが。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 手軽に利用できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 他テレビ会議しすてむと連携で来たらいいのですが…
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

FACEHUBと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます