FaceHub

フェイスハブ
更新日 2020-10-08
知野 征彦
ユーザー
株式会社文化企画
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とても使いやすいと思いました。URLをお送りするだけでお客さんが参加できるので先方へストレスフリーでおこなえます。またお客さんがデジタルに弱くてもできるのがいいですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客さんがまだテレビ電話に不慣れな方にはとてもいいと思いました。特に地方のお客さん。継続をしなかったのは結果取引先が自社で決められたテレビ電話に決められており利用頻度が少なかったからです。私がもし塾経営者であればコロナ下の塾授業の対策としてこちらのテレビ電話を利用し教えるのがとてもいいと思いました。客観的な意見ですが。
このサービスの良いポイントはなんですか?
手軽に利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
他テレビ会議しすてむと連携で来たらいいのですが…
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)