国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【導入実績16,000以上】デジタルマーケティングツールのオールインワン/\0~
イザナイ バイ クラウドサーカス

IZANAI by Cloud CIRCUS

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの運用では質問の回答制度を上げるために設定画面を見ることが多いので、UIの見やすさ、使いやすさは重視すべき点だと思っていますが、IZANAIのUIはごちゃごちゃしていないので見やすく、質問の設定もボタン式で進んでいくのが簡単で良いところだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
公式ウェブサイトに丁寧な操作マニュアルがあり、操作法がわからない時もすぐにチェックできます。チャットボットを設置してからはサイトからの直帰率が3分の2になり、チャットボットでの問い合わせ率が増加しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIの見やすさ、使い勝手の良さ。
  • 管理マニュアルが細かく記載されている。
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットボットの利用回数が少ないと調整に時間を取られてしまう。