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【導入実績16,000以上】デジタルマーケティングツールのオールインワン/\0~
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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投稿日:2022/06/16
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長期的な費用対効果を意識してチャットボットを導入できる

フリープランから始めて、必要に応じて課金できるのでビジネスの成長に合わせてプランを変更できます。長期的な費用対効果を意識してチャットボットを導入できるのは大きな強みです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の料金プランがあるサービスを提供しているのですが、サイトだけで完璧に料金プランの説明するのは難しく、サイトを離脱してしまう訪問者が多かったです。IZANAI導入後は自社用にカスタマイズした会話フローによって実際の接客に近い対応が可能になりました。サイト訪問者の疑問をその場で解決できるので、導入前と比較すると明らかにサイトを離脱する人数が減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 費用対効果が高い
  • 会話フローの設定が簡単
  • ユーザーの絞込みや分析が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし