【導入実績16,000以上】デジタルマーケティングツールのオールインワン/\0~
イザナイ バイ クラウドサーカス
IZANAI by Cloud CIRCUS
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
評価は、無料で利用でき、なおかつシンプルに導入可能なチャットボットサービスであることで決めました。
フリー版もあって、チャットボットサービスのテストとしても利用できる点は、素晴らしいと感じます。チャットボットの導入をしぶっている中小企業、組織にとって、かなりハードルを下げてくれるフレンドリーなサービスです。とてもおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェブサイトのページのみでは、ユーザーへのアピールが足りないと思い、IZANAI様のチャットボットを導入しました。
フリーでの利用可で、なおかつ、とっつきやすいGUIは、サービス利用からサイト実装までの時間を大きく短縮してくれて助かりました。
課題だったユーザーへのアピールについては、サイトへの問い合わせが以前より大幅に増えたことで、解決できたと思っています。もう少しはやくサービスを知っていればと今では感じております。
ウェブサイトのみで物足りないと感じる方は、このようなチャットボットサービスなら、導入もスムーズ、結果も出やすいと思われます。
あと、サービス内の動画の初心者向けコンテンツは補助的につかい、ほかはネットで情報をさがすと見つかるので、ネット情報も参考にするとよりスムーズに運用できると感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料版があり、気軽にチャットボットを導入できることです。
- ボットの会話フローさえOKならあとはタグをサイトに貼り付けるのみですごくラクなところです。
- サイト内のGUIがスッキリとしていて作業しやすいところです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 初心者向けの解説コンテンツはややわかりづらかったです。
- 料金プランでちょっと混乱したのでもう少しわかりやすいとありがたいと感じました。
- テキストの解説コンテンツがあるとうれしいと感じました。