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イザナイ バイ クラウドサーカス

IZANAI by Cloud CIRCUS

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人で運営するオンラインストアにIZANAIのチャットボットを採用していて、最初はフリープランから利用、途中から広告ろごの表示停止とカスタマーサポートを求めてトライアルプランに変更した。月数十件以上の商品に対する問い合わせがあり、対応にもそれなりに時間をとられていたがIZANAI導入後には問い合わせ業務が必要な件数は以前の30%まで減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人〜3人までで複数のサイトを多く運営している私にとってはコストパフォーマンを気にせずに利用できるIZANAIで、問い合わせの多かったサイトの対応業務を省略し他の仕事に時間を使えるようになったことが最大のメリット。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会話フローにはテンプレートがあり基礎の形ができている
  • 離脱ポイントや回答に時間がかかっている質問がわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入して数ヶ月は、減っていく対応業務以上に設定に時間を要した

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