【導入実績16,000以上】デジタルマーケティングツールのオールインワン/\0~
イザナイ バイ クラウドサーカス
IZANAI by Cloud CIRCUS
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客が訪れる色々なポイントにこのサービスによるチャットボットを配置しておくことで、サイトからの離脱を防ぎつつ、お問い合わせへの導線を作ることができる点が優れていました。
コードを貼り付けるだけの簡単設置が可能。
無料で試せる範囲が広いのもおすすめのポイントです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様向けに紹介のコンテンツを作っても、その反応やそこからの動きがなかなか可視化されずもどかしい思いでした。
しかしこのIZANAIを導入してからお客さんが問い合わせに至るまでの導線を把握することができるようになりました。
さらにそれを踏まえた上でサポートすることで成約率も上がった気がします。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- いろいろな場所にコードの貼り付け1つで簡単に設置できる点。
- お客さんの行動を可視化できる点!
- 無料で試せる範囲がとても広い点。
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにはありませんでした。