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イザナイ バイ クラウドサーカス

IZANAI by Cloud CIRCUS

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フローの長さに制限はあるものの無料で導入できるので十分機能を試してから有料に切り替えて正式導入することができる。 マニュアルを全く読まずに作成を開始し、最初は想定していた動作にならなかったが試行錯誤して設定方法や仕組みが分かってからはスムーズに作成ができた。 メールでも設定フォローの内容が定期的に届くので、今後設定や導入で行き詰まってもすぐ解決できそうな安心感がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
代表電話への問い合わせ内容はフローチャート的なやり取りで解決できそうなものが多く、同じようなやり取りも多かったため以前からチャットボットを導入したいと考えていた。 こちらは無料で簡単に作成でき、まず社内でチャットボットを試してもらうこともでき稟議申請や有料切り替えもスムーズだった。 実際に導入してみて、電話問い合わせは減りました。チャット操作やパソコン入力ができない層も存在するので完全には電話問い合わせをなくすことはできませんが、導入前の半分くらいの件数になったのではと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料プランがありトライアル的に利用してから有料契約しやすい
  • 定期的にサポートメールが送られてきて安心感がある
  • 仕組みを理解すれば簡単に作成できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところ特にありません