オービックセブン
OBIC7
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前に利用していたpeopleと比べると操作性は格段に良くなりました。また、承認ルートの設定なども経費内容によって、複数のルートの使い分けが可能で、不便はありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙での回付は基本的に不要で運用できる。操作性は直感的に利用できるので、ヘルプデスクの対応は最低限で済む。経費精算ツールとしては不都合のないシステム。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単
- 進捗が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 駅すぱあととの連携が使いづらい