オービックセブン
OBIC7
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社では割とシンプルな使い方で、営業としては商品在庫があるかどうかを調べる時に使用しています。画面や文字がやや小さいと感じており、やや見にくさと使いにくさがあります。出したい情報の順番を自分でアレンジできるのは便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在庫がすぐに見れるので顧客からの問い合わせがあった際に、事務担当者の人に聞かなくても営業側ですぐ確認することができる点がメリットを感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 在庫がすぐに見れる
- データを検索した後、自分で情報の順番を変更できるのが便利
- 取引先マスタで〆日なども簡単に確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面が小さく、文字も小さい
- 外出先で携帯からは見ることが出来ない
- 起動にやや時間がかかる