ShowTalkのカバー画像
ShowTalk

ShowTalk
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

ShowTalkとは

REGAIN GROUPが提供するShowTalkは、顧客対応の質を高めるチャットボットツールです。 AIと有人のハイブリッド対応により、顧客の要望を的確に汲み取り、サイトの離脱率を軽減します。また、顧客単価の向上や新規顧客獲得数増加に貢献し、顧客対応コストの削減・効率化も可能です。そのほかにも、データ分析-仮説構築-施策立案-実行検証を代行してくれるため、工数がかかりません。 ShowTalkは、顧客が送信する前の入力中の文字をリアルタイムに閲覧できるタイピングライブビュー機能や、AIによる回答候補アシスト機能以外にも、下記のような機能が搭載されています。 ・ABテスト機能 ・LINE、Salesforce連携 ・顧客の閲覧ページを可視化 ・会話画面に画像の挿入 ShowTalkは、特に顧客対応の質を高めたい企業や、コールセンターの混雑緩和を図りたい企業におすすめです。また、顧客との接点を増やし、顧客満足度を向上させたい企業や、省人化を進めてコスト削減を目指す企業にも適しています。
※BOXIL編集部調査情報

ShowTalkの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット
機能
メール配信
LINE連携
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
プライベートDMP/DWH
CMS
クロスチャネルシナリオ
広告連携
※BOXIL編集部調査情報

ShowTalkの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

WEB接客選び方ガイド
WEB接客選び方ガイド

関連カテゴリ

WEB接客

おすすめのサービス

b→dash
b→dash
MATTRZ CX ZERO
MATTRZ CX ZERO
KARTE
KARTE
User Insight
User Insight
Genesys Cloud
Genesys Cloud
いえらぶWEB接客
いえらぶWEB接客
PLAINER
PLAINER
Branch Pop
Branch Pop
TETORI(テトリ)
TETORI(テトリ)
Repro(リプロ)
Repro(リプロ)
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。