
LiveCall
LiveCallの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
LiveCallとは
スピンシェルが提供するLiveCallは、直感的な操作性と豊富な機能が特長のオンライン接客ツールです。
店舗据置モードやコール自動振分け、リアルタイムステータス表示により、顧客との接点を増やし、サービス品質を高めます。さらに、画面共有やコブラウジングを活用することで、顧客の問題解決を迅速に行え、顧客エンゲージメントの向上に貢献します。
LiveCallは、Web上でリアル店舗のような体験を提供し、顧客関係を向上させたい企業やリアルタイムでの映像を通じて、遠隔地の状況を把握したい企業におすすめです。また、API連携によるカスタマイズ性も高く、様々な業務システムとの統合が可能です。
※BOXIL編集部調査情報
LiveCallの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| ポップアップ型 | — | チャット型 | — |
|---|---|---|---|
| シナリオ型チャットボット | — | AI型チャットボット | — |
| メール配信 | — | LINE連携 | — |
|---|---|---|---|
| 顧客データの保存・行動分析 | — | レコメンド機能 | — |
| ポップアップ作成のテンプレート | — | プッシュ通知 | — |
| セグメント配信 | — | クーポン配信 | — |
| オンライン接客 | — | SMS配信 | — |
| LPO/ABテスト | — | プライベートDMP/DWH | — |
| CMS | — | クロスチャネルシナリオ | — |
| 広告連携 | — |
※BOXIL編集部調査情報
LiveCallの口コミ・評判
口コミサマリー
LiveCallが掲載されている記事
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。