ピーティーエンジン

Ptengine

更新日 2023-11-06
左武 亮
導入決裁者
株式会社Amiability
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブ解析において驚くほど正確な情報を提供してくれます。直感的なダッシュボードと詳細なレポートは、ビジネス戦略の改善に大いに役立ちます。特にABテストやユーザー行動分析の機能は優れており、効果的な意思決定をサポートしてくれます。Ptengineのおかげでウェブサイトのパフォーマンス向上に寄与し、満足度は最高です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェブサイトのトラフィック解析が劇的に向上し、ユーザー行動の理解が深まりました。これにより、改善が必要なページやコンテンツが明確になり、ユーザーエクスペリエンスが向上しました。また、Ptengineの分析レポートは詳細かつ分かりやすく、意思決定をサポートしています。これにより、効果的な戦略の立案や実施が可能になり、ビジネスの成果や収益が向上しています。総じて、Ptengineの導入はビジネスの進化に大いに寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 全体的に使いやすい
  • 分析結果が素人でも理解しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料版の機能の制限が厳しい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
無料版でも十分に使える
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
Ptengineを導入するに至った決め手は、その高度なトラフィック解析とユーザー行動の詳細な可視化です。Ptengineは使いやすく、かつ優れた分析レポートを提供し、ウェブサイトのパフォーマンスを明確に把握できる点が魅力でした。また、改善ポイントの特定が容易で、戦略の最適化が可能です。この優れた機能は、ビジネスの成果を最大化し、競争力を高める上で不可欠であると感じ、Ptengineの導入を決断しました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Ptengineと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます