ウィルメール

WiLL Mail

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理においては、このソフトでだいたいはモーラ出来ます。操作性、機能性については満足できるものです。アフターサービスについても満足のいくフォローがされておりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他の部署との情報提供、共有がスムーズになり、閲覧、情報管理においても他の部署と共有することにより、実務的なことが簡素化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格帯がわりと安い
  • 操作もわりと簡単
  • アフターサービスの充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 試し導入のため
  • 本体の不具合が多少あり
  • 価格帯が他社と変わらない
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
他社と比較しても価格帯も変わりませんがアフターサービス、フォローが充実しており、その辺が他社より優位ですので、費用対効果もクリア出来るものと思います。 機能性、操作性についても、普通だと思います。価格面も妥当な価格だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
営業マンからの試し導入と営業マンの熱意にて導入決定しました。営業マンのアフターサービス、フォローが充実しており、 決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

WiLL Mailと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます