クラウドサイン
更新日 2024-12-13
金海 載大
ユーザー
クラウドサーカス株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/01/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めて利用した時から操作に困った点がありませんでした。直感的に使用できるUIはお客様とのやりとりも円滑にしてくれ、契約締結までがスムーズに到達することが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙でしか契約書の締結ができなかったのを電子契約によってオンライン上で完結させられることが出来ました。コロナ禍では必須級のツールになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし