クラウドサイン

更新日 2024-11-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/01/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で出社ができないタイミングで導入されたツール。お客様との申し込みのやり取りで、押印が薄いなどで巻き直していたこともあったが、クラウドサインになり一切このトラブルはなくなった。相手がアカウントを持っていなくても活用できるので大変便利である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 押印が薄いや押印が押されていないなどの理由で撒き直していた課題があった。 クラウドサインの活用によって、上記ののような課題を改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 相手がアカウントを持っていなくても活用できる点 リマインド機能や相手の開封状況がわかる機能 ワンクリックで送付、承認できる直感的な機能
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に活用できる
  • 押印する必要がない
  • 開封状況がわかる、リマインドできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 承認期限を設定することで相手に自動リマインドが飛ぶ

同じカテゴリのサービスと比較

クラウドサインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます