クラウドサイン
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
先方への資料送付やその到着確認、間違っていた際の再送など煩わしかった契約作業の煩雑さがある程度解消された。車内のフローを考えてもrakumoと連携されているのは使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先と何度も行っていた書面のやりとり、送付物の到着確認等が楽になった。また、社内申請の面でもrakumoとの連携で工数が減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
- 工数が減る
- 得意先も楽だと感じてくれる。
このサービスの改善点はなんですか?
- とくになし
- とくになし
- とくになし