国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

クラウドサイン

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【操作性・使いやすさ】 メールでやりとりでき、先方への説明も簡単に済む。 電子が面倒、と考えている取引先にこそ使ってほしい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 リーガルフォースへの連携がスムーズにできる。 【営業担当やサポート面】 チャットボットにも対応しており、気軽に使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 紙契約では、印刷、封入、郵送の手間があり、契約が増える程に時間を取られる、といった課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 時間の短縮。 印紙代もバカにならないが、電子には不要のため、郵送代、印紙代を大幅に削減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単
  • 取引先でも確認ボタンを押すだけ
  • 他ソフトとも連携できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • テキストの大きさを変えられない
  • テンプレートを複写できない
どのサービスと連携して使用していますか?