クラウドサイン
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全般的に期待通りの挙動をします。
シンプル・イズ・ザ・ベストというようなフィロソフィーを感じるインターフェイスで、難しい・細かいと感じさせないサービスです。
細かいところですが、改善の余地としては期限の近い書類のリマインドが無関係の人も含めて社内の全承認者宛てに送られてしまうことが挙げられます。送信者がアラートのチェックを外せばよいだけなのですが、全員に送る仕様はやめていただきたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットとしては早くて、安く契約ができるということに尽きます。
視覚障害者との契約のために書面ではなく電子を試したのがきっかけで便利だと気づき、全社導入しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルでわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザー管理の柔軟性が低い
- 上述した通り、関係ない書類のリマインダーが頻繁に送られてくる