国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

クラウドサイン

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能的なな要素はおおよそ問題無いですが、記入欄の整列が出来なかったり、保存文章を俯瞰的に見られなかったり、改善できる要素は多く残っていると思います。認知度は一番かと思いますが、送付先で削除されてしまったり、迷惑メールとされてしまうようなことは残念です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
費用的な面をアピールしました。遠方などに訪問する手間、書類を作成する手間、印紙などの費用等、実際に発生するコストは大幅に縮小されます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 知名度がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作感を良くして欲しい
  • 先方への送信を知らせるCCを送れるようにして欲しい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
20万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
TVCMもあり、認知の拡大もして頂いているので、相応かと思います。 希望としては、もう少し操作面のアップデートが有っても良いかと
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
知名度:先方に送付した時に怪しまれまい(理解してもらいやすい) バックアップ体制:疑似環境でトライアルが出来て、問い合わせも返答が早い
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome