クラウドサイン
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見た目があっさりしてて使いやすいのがいいと思います。付箋などお客様も見やすく使いやすいようになってるので、ミスが少なくて助かってます。操作も簡単なので手作業より管理も楽。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で接触を減らし、在宅勤務でも問題なく営業活動ができるように導入しました。その前は紙で印刷して製本して送ってましたが、その作業時間も減り、お客様が捺印忘れてしまうこともなく、助かってます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ミスが減った
このサービスの改善点はなんですか?
- 間違えてた場合、キャンセルや文書の変更ができない。