クラウドサイン
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/14
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドサインを行うことにより通常の営業形態として
電話→営業→担当者挨拶→契約の流れになる。
そのうち契約のため書面でのやり取りに郵送又は対面による契約の押印等に時間がかかり過ぎて
しまう。その懸念点を解消してくれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、課題はどのように解決しましたか
以前まで契約の際にお客様の元にお伺いを立てて署名をして頂いていたがそれが無くなった。
どのような効果・メリットがありましたか?
業務効率の上昇
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 効率化
- 安い
- 楽
このサービスの改善点はなんですか?
- 電子契約では失礼と感じるお客様もいる
- 行う相手は選んだ方が良い
どのサービスと連携して使用していますか?