国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

クラウドサイン

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 先方が開封してくれたどうかの確認が可能 【操作性・使いやすさ】 ステップが短く、操作上わかりやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 こちらは使っていないので不明 【営業担当やサポート面】 経理担当ではないため不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 紙の契約書だと押印のし直しや郵送の手間といった課題があった。 タイムスタンプの機能によって、押印が省け、郵送時間のロスも改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 開封確認を閲覧することで進捗状況を確認できるためリマインドの時間の短縮を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 開封確認ができる点
  • UIがわかりやすく、マニュアルなしでも操作可能
  • リマインド機能があること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 営業担当者からもリマインド送付機能が使えるようになりたい