クラウドサイン

更新日 2024-09-06
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/15
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】 クラウドサインの自動リマインダー機能と、契約書の検索機能が非常に役立ちました。 【操作性・使いやすさ】 インターフェースが直感的で分かりやすく、初めてでも迷わず操作できました。  【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 会計ソフトやCRMシステムとの連携が簡単で、業務の効率化に大いに貢献しています。 【営業担当やサポート面】 営業担当やサポートの対応が迅速で丁寧でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 紙の契約書管理に時間とコストがかかり、紛失や検索の手間が問題でした。契約の締結にも時間がかかっていました。 ②導入後の「効果」 契約書の管理がデジタル化され、検索や共有が容易になり、業務効率が大幅に向上しました。コスト削減と締結の迅速化も実現しました。導入時は社員への教育と既存システムとの連携に工夫が必要でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいインターフェースで操作が簡単。
  • 契約締結が迅速化され、効率的。
  • 他の業務ツールとの連携が容易。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一部のカスタマイズ性を向上させてほしいです。特に、契約書テンプレートの柔軟な編集機能があると助かります。
  • サポート対応の迅速化をお願いしたいです。問い合わせ対応が少し遅いと感じることがあり、緊急時に不安を感じます
  • 現状でも使いやすいのですが、より一層ユーザーフレンドリーなデザインにすることで、さらに多くのユーザーにとって利用しやすくなると思います。

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