クラウドサイン
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/30
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
申し分ないです。
相手方が使い方を理解していなかったために複数回送らなければならなかったケースもありましたが、機能、使いやすさ、価格どれも文句なしでした。
「申込書の1ページ分しか返ってこない」ケースも多かったのですが、導入後は自動的に全ページ分返ってくるようになり、無駄なやり取りも減らすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申込書回収にかかる工数が激減し、本来の業務に割ける時間が増えた。
体感では、4割ぐらいの工数が削減された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません