サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国産MAツールとしては知名度も高く、展示会などで実際に話を聞けたり導入までのサポートも丁寧で信頼ができる。SATORIはスターターに丁度良い分かり易いUIとでき、OnetoOneのマーケティング施策からサイト上での行動によっての施策様々できて一旦やってみるMA施策は網羅されている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リード情報の特性を掴んで、自動化施策でのナーチャリング、営業担当でナーチャリングと効率よくリードを受注までつなぐ仕組みができた。ステップメールやDMなども施策が同時に走らせて受注確率を上げることに成功しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが良い
- UIが分かり易い
このサービスの改善点はなんですか?
- 中規模サイト向けで価格は安くはない