サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
展示会で簡単に触った感じでも利用ができそうだったくらい操作感がとても分かりやすく初心者にも安心です。
導入前の営業さんの対応も丁寧で、導入時のサポートも導入後まで話をよく聞いてくれる。メールを使った施策やWebサイトのポップアップ機能など簡単に施策が運用できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規顧客とリピート顧客でシナリオを分けメール施策やサイト表示、キャンペーン施策をある程度自動で実施できています。人的リソースが最低限で実施できるので、費用対効果は高いと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が初心者でも簡単にできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用料金が高い