サトリ

SATORI

更新日 2024-10-24
姜 修章
コンサルタント
株式会社鈴木商店
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイトの改善などに役立てるために導入し、豊富な機能やわかりやすいUIなど良い点は多いです。 またアフターフォローも手厚く導入後のフォローアップセミナーなど、不明点などは質問ができます。 ただ少し他サービスへの連携の部分で弱い印象で、自社サービスとの連動などは改善の余地があるかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで勘と経験に頼ったWebサイトの改善を、データに基づいたデータドリブンでの改善を行っていくための土台を作ることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • アクセス元の企業が見える機能がある
  • アフターフォローが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少し料金が高い印象(データ連携オプションなど)
  • 自社サイトへのデータ連携が弱い
  • Webhookをもう少し充実させてほしい(Formのポスト以外でもWebhookを利用したい)

同じカテゴリのサービスと比較

SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます