サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
やはり国産ツールであることからか、直観で分かりやすいです。世界中で使われているツールと比較し、SATORIは用語なども分かりやすく、初心者でも扱いやすく、作業の引継ぎの際にも簡単でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Webサイトの離脱ページ部分がポップアップ表示されることで、離脱率が下げることに貢献しました。また、世界的なツールで見ていてわかりにくいところをサポートが充実していて時間短縮にも繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートサイトのコンテンツが充実
- わかりやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- レポート機能のカスタマイズ性が柔軟であってほしい
- タグ検索時に、セグメントをかけワード検索ができないので、セグメント検索機能を付けてほしい