サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日本製のツールなのでとても使いやすいUIになっているように感じます。
海外製によくある無理やりの翻訳をした感じがないだけでも、馴染みやすさの面でもとても使いやすく感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アクセス企業にてHP訪問企業を確認する事が出来るため新規アタック先のリスト作成の観点で、工数削減が出来ているようん感じています。
1日で30分くらいの工数削減につながっていると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性が簡単
- 工数削減が出来ている
このサービスの改善点はなんですか?
- レスポンスが遅く感じる