サトリ
SATORI
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIが黒と緑ベースだったりランディングページのコードをいじると入力していない文字が出てきたり、正直サービスとして使いやすいかと言われると難しいが、マーケティングオートメーションを初めて使ったという背景においてはストーリー立てて設計できるので非常によよい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではトラッキングなどもせずただただメールを流していただけのマーケティング施策だったが、顧客情報を元にしたナーチャリングなど商談獲得率が非常に上がった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが手厚い
- qaがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- UIの配色が見づらい
同じカテゴリのサービスと比較
SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)