サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールの導入にあたって複数社を比較検討したが、利用後の実態を踏まえても、サトリを選択して正解であった。
必要最低限の機能がこの低価格でりようできることは大変強みであると感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは遠方ユーザーに対するマーケティングができなかったが、このサービスでアプローチできるようになった。
機能面に加え、サポート体制の手厚さもこのサービスの特徴であると感じる。
利用者の口コミサイトであるtipsに加え、サポートセンターのフォローが大変手厚い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIのわかり易さ
- 低価格
このサービスの改善点はなんですか?
- シナリオ作成がもう少しわかりやすくなると良い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge