サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/31
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。
【役立った機能面】
- メール配信の自動化は役に立つ、特にABテストのシナリオ化は効果測定にはよかった
- 国産のMAなのでサポート面では安心感があった
- 顧客情報(アクセス履歴など)の管理ができることはよかった
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- kintoneの連携などはできる
【価格面(他社と比較したとき)】
- コストは高くない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最大の課題はマーケティングやセールス戦略のメール配信の管理が手動で行われていたこと。対象となるアカウントをCSVに落とし込みエクセルでターゲットを絞り込んで配信するというアナログなやり方を、MAを使ったメール配信に変えることで対象顧客の管理、アクセス履歴を活用したターゲッティングができるようになったことは効果が高いと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メール配信管理自動化
- 顧客管理(アクセス履歴)
このサービスの改善点はなんですか?
- UIの色使い、強弱のある色彩で表現してほしい