国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サトリ

SATORI

更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールを初めて使用する方でも、hottoのサイトが充実しているため、比較的すぐに導入ができ、施策の実施まで行えます。 また、MAツールは海外のが多い中、国産のツールのためサポート面でも安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトに設置するフォームと自動連係し、顧客データの取り込みが容易になりました。また、取り込んだデータを起因としたナーチャリングシナリオの設計、メールの配信など、その点もスムーズにできるため、営業へ渡すリードの醸成が出来ているように感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 国産ツール
  • 導入がしやすい
  • 連携できるフォーム作成が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • cssの知識がないとメールのテンプレートの修正ができないため、修正も作成と同じ形で出来ると理想
  • デザインやUIが少々把握しづらいため、少し戸惑うときがあります