サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高性能な国産MAツールの中では、比較的にコストパフォーマンス(金額的に)が良い。
機能の部分だと、有名な海外MAツールなどとそれほど差はありません。
国産なので、全てが日本語で説明が実は一番良いポイントです。
UI含めて、操作性が良いし、それほど使う上で迷わない。
海外のツールは機能の項目が英語なので一瞬なんの項目か分からなくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BtoBとしては、ニッチな業態ですので、なかなか顧客をつかむのが難しいのが課題です。
MAツールですので、見込み顧客を獲得するために導入しました。
慣れが必要ですが、使いこなすことで逆営業(顧客側から問い合わせしてくる)の割合が増えました。
無理に外回りをする必要がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 国産のMAツールなので、項目が日本語表記でわかりやすい
- 日本人にあったUI
- 操作性が良い
このサービスの改善点はなんですか?
- LP(ページ)制作機能がありますが、基本的に0ベースでページを作れず元々存在するページをコピーしてカスタマイズしてくタイプなので、0ベースでも構築できるとよい